39

忘れがちな感謝を日常に。

月曜断食 初の「美食日」!!!炭水化物解禁!

アフィリエイトのアクセストレード

土曜日

月曜断食後、初めての美食日!

 

朝から何でも食べていーぜー

イャッフーイ!

 

と思いきや

 

習慣ってすごい

 

朝はヨーグルトと果物で十分

 

それ以上要らない

満足

 

 

決めていました

ラーメンを食べますぞ、と。

 

ラーメン食べるけど

そこはやっぱりちょっと意識して

たっぷり野菜炒めてのっけて

 

野菜ラーメン!!!

 

あぁ

 

約一週間ぶりの

 

炭水化物、、、

 

満足感が心地良い

 

 

今日は何でもOKだから

ココアも飲んじゃう

 

いいねいいね

 

夜は新鮮なサクの刺身を買ってきて

 

おウチお寿司パーティー

 

米も久方ぶりだよ

 

ふるさと納税で頼んだ米が

溜まって溜まって仕方ない

 

日曜も朝からフリーダム

 

朝は軽めの雑炊で済ませ

昼は久しぶりにスパイスカレー作り

 

スパイスカレーはまた別に書きたいけど

実はすごく簡単で

ヘルシーだし

超絶オススメ

 

世の男性は皆レパートリーに入れるべし

スパイスったってたった3種類あればいいからね

クミンとコリアンダーターメリック

 

コリアンダーってのはパクチーだし

ターメリックはウコンだから

めちゃくちゃ健康的

 

スパイス食べてりゃコロナも怖くない!?

 

なかなかうまくいって昼から満足!

 

夜は餃子の皮を買ってきて餃子パーティー

 

子供達とせっせと餃子作り

 

案外手間じゃないし

エンターテイメント性あるし

野菜たっぷりでこれまたヘルシーだし

酒もうまいし

言うことない

 

ちなみに餃子の皮も炭水化物だから、、、

ゲツダン中は土日限定、、、

 

そして明日は月曜日

 

とりあえずもう一週間やってみるか