39

忘れがちな感謝を日常に。

オススメ海外取引所 Gate.io(ゲート)って何?登録方法や使い方は?

アフィリエイトのアクセストレード

日本ではまだ知名度は低いけど取引高世界75位、取り扱い通貨数340種類の大手海外取引所!まずはGate.ioに登録

 

60万から20万になり、

そこからコツコツ頑張って

先日1000万に到達したマレーシア在住の友人が

MAPSを買いたいからGateのアカウントを開設するとの話があった。

 

比較的日本でも知られているBinanceのアカウントで彼は1000万保有しているが、

BinanceではMAPSを買えないらしく、Gateでは買えるとか。

 

Gateは日本ではまだ知名度は低いが、

取引高世界75位、取り扱い通貨数340種類の大手海外取引所で、

初めて上場されるワールドプレミア銘柄が多く、

早くから有望なトークンを仕込んでおきたいユーザーに人気だとか。

 

日本ではまだ知名度は低いけど取引高世界75位、取り扱い通貨数340種類の大手海外取引所!まずはGate.ioに登録

 

 

MAPSは大手地図アプリMaps.meが先日下記発表していたトークンで現在$0.7518

 

 

2/1に1200だったのもよく分からないが、こんなチャートになっている。

 

f:id:toritokusa:20210214223311p:plain

 

今はほどほどに上がってる。

 

f:id:toritokusa:20210214224007p:plain

 

今の暗号通貨市場は盛り上がっているので、小額の暗号通貨は

少し持っておくだけでも将来1万円が10万円になっている可能性は十分ある。

数年前のビットコインイーサリアムがそうだったように、

億を超える資産を持ったかどうかは暗号通貨を持っていたかいなかったかだけの差。

 

日本の取引所は手数料がかなり高いのでトレードしても利益を得にくい。

日本語対応している海外取引所のBinanceが一番オススメだが、

別の友人から現在登録出来なくなっているという話も聞いた。

 


Binanceに登録出来なくてもGateって手があるんだな、と新たな気付き。海外取引所を使ってみたい人は試してみると良い。試すのはタダだから。

 

登録の仕方はCoinpressの↓のサイトが分かりやすい。

 

 

何事も新しくチャレンジすると

今まで知らなかった世界を知ることが出来てワクワクする。

 

ビットコインが1万もいかない頃に認知していたのに

「へーーー、ついにこーゆーのも出てきたんだな」

くらいでスルーしていたのは完全にチャンスを逃していた。

 

だけど今500万の価値があることに何故か嬉しく思う。

 

日々新しい通貨やトークンが現れ、正直わけがわからないが、

未知の世界はオモシロイ。