39

忘れがちな感謝を日常に。

ビットコイン最高値!?どこまで行くのか?これは果たしてバブルなのか?

アフィリエイトのアクセストレード

ビットコインが最高値を更新。

 

先日のイーロン・マスク率いるテスラ

ビットコイン購入のニュースで500万まで跳ね上がり

その後一服するも今日また値を戻し最高値を更新。

 

マスターカードなども取り扱いを発表。

 

www.itmedia.co.jp

 

完全にバブルだ!異常値だ!

 

という声も多数ネットにはあがっているがどこ吹く風。

 

だいたい、バブルは人々が気付かない状態で一層の過熱を帯びている状況で

これだけ多くの人がバブルと言っている状況は

裏を返すとまだまだバブルではないのかもしれない。

 

バブルバブルと言っていた人達が

あれ?これはもしかしてバブルじゃないのか?と意見を翻し、

より多くの人々が熱狂して盲目的に投資を始めたら

ようやくバブルを目指し始めるのかもしれない。

 

未来は誰にも分からないが

1ビットコイン150万の時も彼らはバブルだと騒いでいた。

いっぱしに分かったフリしてお金をもらって記事を書いていた。

 

それが今や3倍以上。

 

そう考えると気付けば1000万を超えている

なんてことは何も不思議なことはない。

 

マンガでわかる最強の仮想通貨入門 | Amazon

 

Amazon.co.jp: 暗号通貨VS.国家 ビットコインは終わらない | Amazon

 

「暗号貨幣( クリプトキャッシュ )」が世界を変える! | Amazon

 

超ど素人がはじめる仮想通貨投資 | Amazon

 

www.businessinsider.jp

 

www.yutainvest.com