39

忘れがちな感謝を日常に。

ついに500万を超える時が来るか?1ビットコイン450万オーバーの最高値を記録!!!

アフィリエイトのアクセストレード

 

coinpost.jp

 

思えば1年半前に

この金額では買えなくなるかもと思い、

急いで購入した後、下がり続けて、

1/3くらいになった時は見ると憂鬱な気分になったものだが、

 

「いやいや、損得で買ったわけじゃないし」

「持ってるのと持っていないのでは情報への感度が全然違うし」

「てか、ビットコインは持ってるか持ってないかの違いで

資産が築かれたかどうかの違いでしかないし」

「下がったところで痛くない程度だしそのまま持っとけ」

 

と遊び半分で持っていたところ、

昨年あるタイミングで、

 

あれあれ?上がってるな、、、

あらら、元本戻したな、、、

おいおい、更に一気にいっちゃったね、、、

早々に倍になってんじゃん、、、

 

となり、

 

その後一息入れて、上がったり下がったりを繰り返し、

 

途中、まさしく既得権益の固まりのような方が以下のように述べるなか、

 

www.bloomberg.co.jp

 

さて、どうなるものか、

そう簡単に勢い落ちない気はするが?

 

と、そんな時に、

またしても世界を揺るがすマスクさんがやってくれた。

 

結果、これまで燻っていた市場は一気に反応して過去最高値をマーク。

 

時価総額8000億ドルを超えるテスラがビットコインを1600億購入。

business.nikkei.com

 

つまり、彼らからしたら上がっても下がっても大して痛くない金額。

それが1600億なんだから桁違いだし、

これから大型の資産がビットコインの所有に向けて

更に加速する可能性は十分にある。

 

価値はその時代ごとに変わるし、

法定通貨が信用されない国もある。

 

「持っているか、持っていないか」

 

の違いであるなら、

持っておくことをオススメしないわけにはいかない。

 

ビットコインは5000万円になる!~億万長者になるために読むべき本~

ビットコインは5000万円になる!~億万長者になるために読むべき本~

 

 

1万円から始められる ビットコインFX

1万円から始められる ビットコインFX

  • 作者:RYU
  • 発売日: 2020/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

超ど素人がはじめる仮想通貨投資

超ど素人がはじめる仮想通貨投資

  • 作者:seiya
  • 発売日: 2019/02/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)