39

忘れがちな感謝を日常に。

初binance送金!ほんとにちゃんと送れる?zaifから、、

アフィリエイトのアクセストレード

フリーアカウント作成 | Binance

 

いつだったろう

2年前くらい?

 

とりあえずbinanceのアカウント作ったが、

中国の取引所が信用出来ず

しかもその時入金停止していたので

その後ほったらかし

 

最近ちょっとしたきっかけがあって

ようやく送金してみよか

となった

 

さぁ

実際

どうすりゃいいの?

 

色々ネットサーフィンしながら

 

ふむふむ

 

binanceに送金用のコードがあって

それをコピーするのね

 

f:id:toritokusa:20210123222156j:image

 

それをzaifの出金でBTCを選択し

該当箇所に貼り付けて

 

f:id:toritokusa:20210123222247p:image f:id:toritokusa:20210123222421j:image 

 

いざ実行‼️⁉️

 

f:id:toritokusa:20210123222429j:image

 

 

ほんとにちゃんと届くのか?

無くなってもいい額で

セルフGOXしても良いくらいで

 

それでもやっぱり

 

初体験はドキドキするもんだ

 

zaifでは1分もしないうちに処理完了したようだ

 

でも

 

binanceには

 

入らない、、

 

おい

 

おいおい

 

おーーーい

 

数分しても反映しない

 

やってみてから

 

反映にどれくらいかかるか調べてみる

 

どうやらbitcoinは10分以上かかるらしい

最近以前より少し時間がかかるらしい

 

そうか

 

それでも普通の海外送金に比べれば

ダントツに早いよね

個人レベルなら。

 

落ち着かないのも嫌なので

しばらく別のことをしていると

ふと見た時にbinanceから

 

Deposit Confirmed

 

キタ

 

キタキターー

 

ちゃんとうまくいくやん!

 

当たり前のことだろうけど

初体験の成功体験は嬉しいもの

 

せっかくなので

 

最近縁のあったLINKを保有

 

だいぶ上がった後で下がる一方かもしれないが

 

ある種の記念品

 

 

世界の仕組みは

 

次々と

 

ダイナミックに

 

サラリと 常識を変えていく

 

 

Binanceは借金のリスクが少ない

Binanceはゼロカットシステムを採用

ゼロカットシステム➡証拠金を超えた分の損失は取引所が負担してくれる

Binanceは稼ぎやすい

レバレッジ最大125倍

国内取引所は4倍まで

デメリットは日本円の入出金が出来ないことくらい